のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2010年11月30日

なんじゃ、このSNS???

明日から師走。

もう今年も残すところ1ヶ月です。

その内すぐにクリスマスって感じでしょうか。。。

ホント、一年があっという間です。

今年、あなたはどんな年でしたか?



▼今日の話題▼

今日は、百人力に最近入会して下さった方の

日記を紹介しますね。


百人力クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=36432&pfg=1


百人力HN:アップさんです。

※掲載にあたりご本人の許可を頂いております。
アップさん、ありがとうございました。


ここから-----------------------------------------------------


なんじゃ、このSNS???



クレーム日記だと思った方!

クレームではありませんよw




このSNSに日記を書いたらコメント沢山。

しかも、皆温かいコメントをくれる。



なんか、本当に百人力って感じですね。

怖い物無しになりそうですね。




私も素晴らしいSNSに入ったので宣言をしよっと。


※宣言※

・毎日日記を書き続ける事
・毎日少しでも良いので行動する事



着実に成功への道を歩みたいと思います。

本業も自営でめちゃくちゃ忙しいですが、

合間を使って宣言を着実に実行したいと思います。



頑張ろっと! !

--------------------------------------ここまで


実は、この方アップさん

私の紹介で百人力に入会して下さいました。


それだけでも私としては嬉しいのですが

この様に日記書いて頂けるなんで

「ホント、百人力を紹介して良かったぁ」

って思います。



私だけではありません。

他のメンバーがとても温かく新メンバーを

向かえくれてます。


どうですか?


そして、

百人力の魅力はこれだけじゃ

ありませんよ。



そうです、



あの【せどリッチforHOBBY】が絶好調です。

絶好調⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=40494


ツールを動かしたら5分後には

家を一歩も出ることなく

マウスとキーボードの簡単操作で

せどりが出来てしまうんです。


面倒な操作はこのツールがすべて

やってのけます。


あなたは出てきたURLをクリックして

そこから仕入れをすればいいのです。



利益のでる商品がサクサク見つかるので

初めてせどりをやる方にもとても親切です。



幅広いジャンルから抽出が出来ますので

いち早くあなたの得意ジャンルが見つかれば

それはあなたの独擅場となるのです。



要はライバルが少ない時に

いかに早くこのツールを使うかと

いう事です。



稼ぐ仕組みは意外にシンプルです。


安く仕入れて

高く売る。


そして実行する人だけが稼げます。


その手助けをする最強ツールが

【せどリッチforHOBBY】なのです。

クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=40494



▼のりからのスペシャルプレゼント▼

【せどリッチforHOBBY】特典として差し上げてます

音声ファイルの前半のみをお送りします。

HOBBYの稼ぎ方音声ファイル---前半のみのデータ
http://nori0510.up.seesaa.net/image/hobbytokutenzennhann1192.zip


【せどリッチforHOBBY】を私からご購入頂いた際には

【特典1.2】をお送りしますので下記にてご連絡の程よろしくお願いします。


【特典1】
●HOBBYの稼ぎ方音声ファイル---全データ

【特典2】

【のりがつくった新米、百人力米5kg】

おいしいコシヒカリを5kgプレゼントします。

こちらは先着10名様までとさせて頂きます。



【件名】せどリッチforHOBBY特典について

【本文】

・あなたのお名前


・せどリッチforHOBBY購入時の注文ID



↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp



そして、

百人力米が非常に好評です。


こちらをクリック⇒ http://ameblo.jp/komeburo100


あなたも私の作ったお米を食べてみませんか?





◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私から百人力に入会されたあなたへ


メールかSNS内でコメントを送って下さると

ありがたいです。

連絡先⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp

コメント頂いた方には私と是非マイフレンド登録

させて下さい。

SNS内でこちらからお声掛けさせて頂きますので(^^)/


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私がつくった百人力の無料レポートも

参考にして下さい。

参考こちら⇒http://nori0510.seesaa.net/article/166396646.html


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


【せどリッチシリーズ復活祭】

せどリッチforGAME
毎日2万5000件もの「高額GAMEリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/46901/134151/

せどリッチforDVD
毎日19万件もの「高額DVDリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/45316/134151/


せどリッチforCD
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日40万件もの「高額CDリスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/45863/134151/


せどリッチforBOOK
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日150万件もの「高額本リスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/44919/134151/

◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


質問、疑問、相談は

24時間受付中

こちら⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp




最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり


posted by のり at 20:01| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

やっぱ百人力はスゴイ!!

人力って稼ぐ事だけを目的とした
SNSではないんですよね。

人との繋がりを非常に大切にするSNSなんです。

実は、今日こんな素晴らしい事が実現しました。

無料レポートスタンド最大手、メルぞうを

カプセルZの鈴木社長のレポートが

一位を奪取しました!

01.JPG


昨日までは第3位
02.jpg

1位には約2倍以上の差をつけられてました。

が、

ここで百人力のパワーが発揮されます。

今日、百人力のメンバーの力で見事

1位をゲットです。



なぜ、こんな事が出来るのか?


不思議だと思いませんか?



はい、興味があったらすぐ百人力

入会です。


ネットビジネスで一番大切なのは

人と人との繋がりなんです。


最後判断するのは、パソコンではありません。

パソコンに前に座っている相手が判断するんです。


ここを、どうしても忘れがちになるのが

ネットビジネスなのかもしれません。


百人力は人との繋がりを非常に大切に

してます。


心優しきメンバーがあなたを待ってますよ。


もちろん、わたくしのりも心から

お待ちしてます。



百人力、最高!

posted by のり at 23:16| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

最終日となりましした。

百人力米が非常に好評です。

のりがつくった福島産の新米コシヒカリ。

百人力のメンバーから続々と嬉しいコメントが

届いてます。

編集後記でお伝えしますね。



▼今日の話題▼


いよいよ本日24時をもって終了です。

こちらが終了クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=36432&pfg=1



そうです、百人力SNSの無料キャンペーンが本日で

終了なんです。


今日まで入会すれば、15日間の無料で百人力SNS

体験できるんですから、やらないと損ですね!


毎日、続々と新規のメンバーさんが入会してきて

益々活気づく百人力です。


それに今、百人力に入会すればお得な特典が

たくさん用意されてます。


特典クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=36432&pfg=1



今年最後の最大のツールといっていいでしょう、

【せどリッチforHOBBY】が10000円引きで

百人力で買えるんです。

先行割引価格:29,800円が19,800円で

買えちゃうんですよ!

これは、絶対お得です。


過去のせどリッチシリーズもそうでしたが、

先行発売の時に始めた方は非常に有利なんです。


それは、なぜか?


ライバルが非常に少ない。

利幅が取れる商品が見つけやすい。

結果が出しやすい。


などが言えるのです。


だから、ライバルが非常に少ない今、

百人力に入会して10,000円引きで

【せどリッチforHOBBY】をゲットして下さい。


この情報は百人力メンバーしか知らない事なんです。


本日24時までです。


急いで下さい。


そして、入会したら是非わたくしのりまで

メッセージを送って下さいね。

ご挨拶させて頂きますし、いろいろな裏話を

教えちゃいます♪



そして、

【せどリッチforHOBBY】には

【電脳せどり】がついてるんです。

この電脳せどり機能が半端じゃないんです。


電脳せどり⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=40494


ツールを動かしたら5分後には

家を一歩も出ることなく

マウスとキーボードの簡単操作で

せどりが出来てしまうんです。


面倒な操作はこのツールがすべて

やってのけます。


あなたは出てきたURLをクリックして

そこから仕入れをすればいいのです。



利益のでる商品がサクサク見つかるので

初めてせどりをやる方にもとても親切です。



幅広いジャンルから抽出が出来ますので

いち早くあなたの得意ジャンルが見つかれば

それはあなたの独擅場となるのです。



要はライバルが少ない時に

いかに早くこのツールを使うかと

いう事です。



稼ぐ仕組みは意外にシンプルです。


安く仕入れて

高く売る。


そして実行する人だけが稼げます。


その手助けをする最強ツールが

【せどリッチforHOBBY】なのです。



▼編集後記▼

百人力米のご購入者さんから嬉しいメッセージ

百人力HN:タビーさんより

ここから--------------------------------------------------------------

のりさん、待ちに待ってました百人力米が到着しました。

早速開封。

直ぐに炊き込んでご飯になりました。


まず、そのまま食べての感想。

もちもち感があり、何とも言えない甘みが
口いっぱいに広がる。
おにぎりにしたら最高かな??
醤油を掛けただけでもうまいだろうなあ。


そこで、僕なりにおかずをチョイス。
やっぱり、葱の入った納豆。

それから、のりさんとこで取れたので、「海苔=のり」
それと、お味噌汁っていう組み合わせです。


なんだ、ふっつ〜の和食じゃないですか、
なんて言わないでください。
これが一番シンプルでおいしいご飯の食べ方。
あとは、おしんこう等の漬物さえあれば完璧ですね。


味は、我が家は普段は新潟のコシヒカリなんですが
それよりも、正直、美味かったです!!!

そして、女房がいってました。
「この二つを見比べてみて分かる? 獲れたてのお米と、
日にちが経過したお米と、毎日見てると違いが
すぐわかるわよ。
のりさん所のお米は透き通っていてお米に艶があるの、
わかる??」


そう言って2種類のお米を見せてくれました。

僕は、断然、ご飯派の人です。
次に麺類かな。

ご飯を食べない人は進化しませんよ。
ご飯をしっかり食べて、仕事もバッチリやりましょうねえ。


ご飯を食べないと不況には勝てないかもしれませんよ。
米米クラブの
タビーより

報告でした。


----------------------------------------------------ここまで


いかがでしたか?

タビーさんのご報告。

私は涙が出るくらい大変嬉しかったです。

これ程までに感動していただけるとは

思っていませんでしたから。


こんな素敵なメンバーがいる百人力に

あなたも是非入会してみて下さいね。


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇

なんと!復活しました【せどリッチシリーズ】

せどリッチforGAME
毎日2万5000件もの「高額GAMEリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/46901/134151/


せどリッチforDVD
毎日19万件もの「高額DVDリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/45316/134151/


せどリッチforBOOK
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日150万件もの「高額本リスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/44919/134151/


せどリッチforCD
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日40万件もの「高額CDリスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/45863/134151/


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私から百人力に入会されたあなたへ


メールかSNS内でコメントを送って下さると

ありがたいです。

連絡先⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp

コメント頂いた方には私と是非マイフレンド登録

させて下さい。

SNS内でこちらからお声掛けさせて頂きますので(^^)/


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私がつくった百人力の無料レポートも

参考にして下さい。

参考こちら⇒http://nori0510.seesaa.net/article/166396646.html



◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇



▼非常に今売れてる「ebayトレジャー」

こちら⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=39733

ebayトレジャーの作者千田さんと非常に仲良くさせてもらってます。

千田さんに質問、疑問、相談があれば

わたくしまで、お便り下さい。

こちら⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp

メールチェックは毎日欠かさず見てます。

なるべく即レスできる様、努めます(^^)




▼百人力の魅力をレポートにまとめました。

こちら⇒ http://nori0510.seesaa.net/article/166396646.html

是非読んでみて下さい。

また、感想など頂けると嬉しいです。


24時間受付中

こちら⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp




最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり


posted by のり at 19:06| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

