のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年01月18日

ヨーロッパ輸入ビジネス【百人力】

程、百人力のメンバーでもあるゆーすけさんと

電話で話をしました。


彼は今、百人力で福田さんの情報商材のコンサルを受けている方なんです。


そのゆーすけさんが情報商材としてリリースしようとしているのが

「ヨーロッパ輸入ビジネス」なんです。

まだ、仮名ですが(^^;)


実は先日、百人力のメンバーでゆーすけさんの商材に関しての

スカイプ会議を開きました。


で、内容というと・・・

出るわ出るわ、ダメだしの嵐です。


なんで?

と、いうのも内容が、ebayの商材と何が違うの?っていう

感じだったからです。


でも、百人力のメンバーはただダメだしするだけではありません。

ゆーすけさんに

「ここが分かりずらい」

「この部分をもっと詳しくしてほしい」

「もっと、ヨーロッパに拘ってほしい」

など、意見が沢山出ました。


そして、そのダメだしをパワーに変えて内容を

ブラッシュアップしてくれました。


そんなこんなで、ゆーすけさんから待望のヨーロッパ輸入ビジネスの

モニターへのマニュアルが届きました。



私は、見た瞬間、

「全然、前のと変わっている。」
「なんだ!このノウハウは・・・今まで見た事がない!」

感動です。

しかも、今回新たに初心者向けに

「在庫リスク0!ほぼノーリスクで現金を手に入れることができる」

このノウハウが盛り込まれています。


これはもうヤルしかないですねえ。


ゆーすけさん

ありがとう。

そして、百人力に感謝です。


のり。




posted by のり at 00:19| Comment(3) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ネットビジネスの全体像を捉えてますか?

心者がどうしても陥りやすいのがノウハウを追いかけすぎて

結局はネットビジネスで稼げなかった。

こんな話はよく聞きます。


これはネットビジネスの全体像を捉えていない為に

この様な失敗をしてしまうのです。


でも、失敗しない方法ってあるの?


これを見ればネットビジネスで失敗しない為に

どの様な準備が必要なのか、動画で説明してくれます。


特に2日目のからの講義では、具体的な進め方を丁寧に

セミナー方式で流しています。


その中で、「ネットビジネスの全体像を捉える事」と

販売者の菅さんはおっしゃっています。


「枝葉の部分だけ捉えるのではなく、しっかり幹の部分を捉える。

そしてどんどん幹の部分を太くしていく。」


この様にネットビジネスで間違った方向に進まない為の

アドバイスもしてくれてます。


全50講義、7時間20分の動画はかなりのボリュームです。

そして、内容もかなり濃いです。


私も、毎日動画を見ています。


実は、仕事の合間にスマートフォンでこの動画を見ているんです。


かなり、ネットビジネスの見方も変わってきますよ。




菅さんが今回の「独占小資金戦略」で情報ビジネスの

重要性を丁寧に語って頂いてます。


菅さんがこの動画でお話されてる中で

「情報ビジネスをやっていけば、オークション

アフィリエイトなどあらゆるネットビジネスに

役立ちます。何故なら、一番のトレンドがそこで

学べるし、いち早く情報を仕入れられるのです。」


ネットビジネスは情報の速さが命です。

その事を4980円で学べるなら

もう買わない理由は何処にもないですね。


行動しない事には何も始まりませんし、何も得ません。

最小限の投資で、最大限に稼いでください。


ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので

ご遠慮なくお便り下さい。


▼特典▼
私から「独占小資金戦略」を買って頂いたあなたに

特典を用意しました。

【黒龍閃】大黒氏VS神アフィリエイト氏よる音声ファイル

「インフォトップで1位をとり、月収100万円以上を稼ぐためにしてきたこと」

約一時間の音声ファイルを差し上げます。


購入頂いたら下記の内容にて

ご連絡下さいね。


【件名】独占小資金戦略の特典下さい

【本文】

・あなたのお名前


・独占小資金戦略購入時の注文ID



↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp



最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり

posted by のり at 20:41| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

成人式で思い出す。こんな稼ぎ方。ebayトレジャー特典

日は成人の日ですね。

思い出しますねぇ。あの頃、飲めないお酒をがぶ飲みして

吐いて酔いつぶれてました(^^;)


あなたは成人式というと、どんな思い出がありますか?



▼成人式で思い出す。こんな稼ぎ方。


私が成人式を迎えたのはもう20年以上の前の話です。

もう、2回目の成人式を迎えたと言ってもいいんですね(^^;)

あの頃は、こんな稼ぎ方全く知りませんでした。

 

確かに私が二十歳の頃はインターネット、携帯電話は

まだまだ普及してませんでしたから。


でも、今より景気は良かったですね。

まさにバブルの絶頂でしたから。


かなり飲みに行ってましたし、今の時期スキー場にも

毎週の様に通ってました。

会社のボーナスも結構もらってましたからね。



今じゃ、先行き見えない大不況。



大学を出ても就職できないって毎日の様に

ニュースでやってますね。


でも、こういう時期をチャンスと思うか、

思わないかであなたの行動が変わります。


私はチャンスだと思います。いえ、必ずチャンスの時期です。


何故なら、今から20年前に発達しなかったインターネット

携帯電話、パソコンが今は自由に誰でも使えるのです。


だから、この時代ネットビジネスで稼がない手はないって事です。


私が昨年から申してます、転売ビジネス。


誰もが、行動をすれば必ずネットビジネスで稼げます。

その手助けをする商材が

これです

今なら、純利益15万円確定リストを特典として

お譲りします。



これは、販売者でもある千田さんから直々に頂いた

大切なリストです。


さぁ、迷ってる時間がもったいないです。


安く仕入れて

高く売る

稼ぐ仕組みは意外にシンプルです。


今年は転売ビジネスであなたも成功者になりましょう。




▼ebayトレジャー特典▼

私のリンクから【ebayトレジャー】を購入して

頂いたあなたにスペシャルプレゼントです。


【特典1】
●純利益15万円確定!ebay超お勧め10商品

【特典2】
●ヤフオク出品で高く売れる画像の撮り方と画像編集方法

【特典3】
●福田和輝氏音声ファイル メッセージを伝える重要性

【特典4】
●団体の力を借りてネットビジネスを楽しく継続できる裏技



以上4つの特典をお付けします!


詳しくはこちら

私から購入頂いたら下記の内容にて

ご連絡下さいね。


【件名】ebayトレジャー特典について

【本文】

・あなたのお名前


・ebayトレジャー購入時の注文ID



↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp



ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので

ご遠慮なくお便り下さい。




最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり


私といっしょにネットビジネスを学びませんか?


posted by のり at 19:53| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

