のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年04月18日

本当に福島の野菜、牛乳が飲めないと思ってますか?

放射線の事をあなたはどこまで知ってますか?

fb102.jpg

稲 恭宏博士が熱く熱く語ってます。

1〜6までのYouTubuをご覧下さい。


福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 1



福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 2




福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 3




福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 4




福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 5




福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演 6




団体力で稼ぐ【百人力.sns】
ネットビジネスの大事な仲間がここにいます。

posted by のり at 23:44| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はケガをしてました。

東北大震災が起きてもうすでに1ヶ月以上たちました。

今も尚、余震が続く毎日です。


実は、わたくし・・・

ケガをしてました(爆)


3/11から地震で散乱したモノを片づけしたり

重いモノを運んだり、体を休める暇もない状態でした。


3/18にとうとう腰が悲鳴を上げました。

そうです、ぎっくり腰を初めて経験したのです。


日頃の運動不足もあったのでしょう、

これはかなりキツかった。


歩く格好もおじいちゃんの様です・・・

4日間寝込むことになってしまいました。

ま、なんとか1週間で普通に歩けるように

なりましたが、ぎっくり腰は

「クセ」になると言われてるので

今後気をつけないと、です。


そして、災難は続きました・・・

4/16に左薬指をケガをしてしまいました。

DSC_4797.jpg

ドジですね。

まったく私の不注意です。

指先を骨折、そして爪ははがれる。

一晩痛みに苦しみ、血がなかなか止まりませんでした。


ま、利き手じゃなかったのが幸いしたと

思ってます。


今日は、外回りの営業をしないで

おとなしく内勤しておりました。


会社の人にも心配してますが

こちらの方々もきっと心配するでしょう。

団体力で稼ぐ【百人力.sns】
ネットビジネスの大事な仲間がここにいます。

posted by のり at 17:35| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

