のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2012年03月23日

在宅中国貿易・完結編レビュー

鈴木さんから
昨日「在宅中国貿易・完結編」のセールスレターを
拝見しました。

鈴木さん、メッチャかっこいいです^^

このセールスレターを見るだけでも
かなり力入ってるなぁって感じました。

まだ、あなたにお見せできないのが非常に残念です。

3月27日まで待ってて下さいね。
あなたの期待を裏切る事はないと思います。

鈴木さんが前作の「在宅中国貿易」発売から約2年。
在宅中国貿易は今じゃ鈴木さんの代名詞となりました。

その名に恥じぬよう「在宅中国貿易・完結編」が
いよいよ発売になります。

私からはもちろん特典も用意しております。
その一つに
発売直前に鈴木さんにお願いした音声対談を
用意してます。
在宅中国貿易・完結編の裏話も聞けますよ^^


posted by のり at 10:00| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

在宅中国貿易・完結編

いよいよ、在宅中国貿易の完結編がリリースされます。
3月27日、その日が近づいて参りました。
前作の在宅中国貿易には大変お世話になり、
お陰で、自分も転売で稼げるようになりました。


昨年は、脱サラしがむしゃらに実践した結果、
サラリーマンの時の給料以上に稼げるようにまでに
なりました。

鈴木さんにはその時いろいろとご相談にも
のって頂きました。

そのかいあって、
昨年の11月、12月には月商で200万円を超える事もでき
在宅中国貿易の可能性はまだまだ秘めています。

IMG_5217.JPG
(昨年、鈴木さんと一緒にイーウーにて)


さて、在宅中国貿易・完結編の内容ですが
さすが鈴木さんです。完結編という名に
ふさわしい教材に仕上がってます。

もちろん、初心者にも分かりやすくなってますし、
さらに上級者を目指す方にもお勧めできる内容です。

何故なら、私もこの内容を実践し売り上げを
伸ばしてるからです。

特に、この教材で注目すべき部分は上級者向けの
テクニックが詳しく書かれています。

そこにはメリット、デメリットと解説してあり
とても分かりやすい内容になってます。


もし、あなたが転売を実践して中々結果が出ないと
悩んでいるなら、「在宅中国貿易・完結編」を
実践するべきです。

2012年3月27日
いよいよ、リリースされます。

今しばらくお待ちくださいね。





posted by のり at 15:48| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ガイアの夜明け

3月13日

テレビ東京「ガイアの夜明け」に脱サラ店長として
出演しました。

03.jpg
02.jpg
04.jpg

デラックスジャパンの井上社長と一緒に出ております。

これも、在宅中国貿易を実践して無かったら
経験できなかったと思います。

貴重な体験をさせて頂きました。
posted by のり at 16:05| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

