のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2010年09月01日

まずは自己紹介

はじめまして、のりです。
m_104_2165e87a97ef8fc7aba281009f42efc71e8d7e54_jpg.jpg

まずは、私の自己紹介です。

生まれも育ちも東北みちのく福島県です。
1967年5月10日生まれ

最近は飲みに行くと必ずサザンを唄います。
結構似てるそうです、声が(^^;)

サザンの曲で好きなのは
「Oh! クラウディア」
「海」
「TUNAMI」
「逢いたくなった時に君はここにいない」
これです。
飲みに行った時は必ずこの中の曲は唄います(^_-)

2011年7月末で脱サラし、在宅中国貿易の実践者です。
2011年8月には転売で月商100万円達成

家族は
親と同居、妻、娘二人、の六人家族

18歳、高校卒業と同時に地元に就職。
組み立て工場で働く。
当時バイクが好きで、大型バイクの為の限定解除の免許を取得する。

21歳
どうしても北海道一周をしたくてそれまで働いていた会社を辞め、
10日間かけて北海道を大型バイクで一周する。
10日のうち6日間が雨と台風に見舞われびしょ濡れの
北海道ソロツーリングを経験する。

25歳の時に現在の会社に入社して今に至る。
入社当初は営業志望で入る。

パソコンに関しては
25歳の時にノートPCを購入。
当時はウィンドウズ3.1というOSでした。
その頃から独学でPCを覚える。
エクセルに関しては徹夜で作業して資料づくりに没頭した。

26歳で結婚、その後地元消防団に入る。
4年間、子供ができず夫婦で悩んでいた。

30歳の時初めて授かった赤ちゃん。
今でも嬉しかった事を思い出す。

32歳の時次女が誕生。姉妹ができ、また、嬉しさがました。

33歳、営業部門から、商品部へ異動
商品の仕入れに携わり、価格交渉、在庫管理、発注管理と
中の業務関連の改革に取り組む。
後に9年間この業務に携わり、昇進する。中間管理職。
この頃からネットビジネスに興味を持ち始める。
ヤフオクなどの情報商材を購入する。

41歳、
消防団の分団長となり、地元にもっと団員を増やそうと取り組む。

42歳の夏
地元消防団のポンプ繰法大会で3位に入賞する。
それまでは、ダメ分団と言われ続けていた分団を入賞させた。
これは自分にとっても指導者としてもすごく自信がついた。
祝勝会の打ち上げの時は嬉しくて涙が止まらなかった。

42歳、商品部から営業部門に異動。

2011年7月
脱サラと同時に在宅中国貿易を実践する。
約1ヶ月半で100万円を売り上げる。

2011年11月
月商200万円達成。その後も順調に売上を伸ばす。

2012年3月
デラックスジャパンの井上社長からオファーで
ガイアの夜明けに出演。
貴重な体験でした。

posted by のり at 15:33| Comment(5) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまして 神奈川県在住の小野と申します。

パソコンに詳しい方と感じたので質問させて頂きたいのですが 現在私は パソコンの勉強中ですが、メール インターネット、基礎的なワード、エクセルとまで なんとか 独学でやってきましたが、インターネットビジネスをしたいのですが これか先どのようなことを 勉強していけば よいですか。 例えば PC関係でホームページ ブログ、ですか。 よろしくお願いします。
Posted by 小野 at 2010年10月30日 21:44
よく疑問に思うのですがセドリッチとか祖齟齬とがあるようですがどのようなことかよく分かりません、ある商材を購入すると本やCDなどのリストが送られてくるそうですが、そもそも古書、古CDを買う人がいるのですか。どうもその辺の成り立ちが分かりません。セドリのやり方そのものが分かりません。

ホームページはありますが随分書き換えていませんのでそろそろ交信しようと思っています。
Posted by 石橋 at 2010年11月21日 14:23
わては楽天でオークション出品して、ネットショッピングを誘われている状態です。でもネットショッピングには色々あらがあり、もう少し?で低下しそう。
Posted by kisu at 2010年11月21日 22:51
 のりさん

こんばんは。

ブログのコメントありがとうございました。

のりさんも起業ですか。是非、頑張ってほしいと思います。
今後のご活躍を楽しみにしてます。
Posted by 河野水軍 at 2010年12月12日 01:02
こんにちは

拙ブログにコメントどうも有難うございました。
ご活躍は貴サイトにて拝見させて頂きました。
これからのますますのご活躍とご健康を心より祈念申し上げます。

Posted by 紫の部屋 at 2010年12月15日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。