のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2010年09月02日

ネットビジネスって、本当に儲かるの?

みなさんはネットビジネスというとどの様な
印象をお持ちでしょうか?

私は、なんか胡散臭い商売じゃないかとか
変なもの売りつけられるのじゃないかとか
詐欺商材を売って儲けようという人の集まりじゃ
ないかと偏見をもってました。

でも、リアルの仕事でもいろんな矛盾があります。
自分でやりた事ができない。
自分が正しいと思ってるのが、会社からは
認められない。
自分は白」と言って報告してるのがいつの間にか
会社の上層部には「黒」という内容に変わって
報告されている。
信じられないですよね。

リアルもネットあんまり変わらないですね。

いつまでも、人に雇われて仕事するのが本当に
自分らしい生き方なのか疑問になってきました。

私は、ネットビジネスで稼ぐ事を決意しました。

私が、どの様にネットビジネスを捉えて
どの様に実践していくか、結果はどうだったか。

ネットビジネスの思いとリアルビジネスを
重ねていろんな事を綴っていきます。


まずは、実績を重ねていきこのブログに
報告を兼ねて書いていきます。


それでは、
まず、私は実践しているせどリッチからです。


せどりッチは簡単にせどりが出来るツールです。
でも、その使い方一つで、売上が大きく変わります。

安く仕入れて
高く売る

そんなシンプルな作業が一番実績が上がるのです。

では、次回から実際にどんなものが売れたのか
報告していきますね♪


最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり

----------------------------------------------------
のりの無料レポートプレゼント
【初めて無料レポートを書いた48時間後から誰でも
スゴワザのランキングで第1位をとる裏技とは?】


----------------------------------------------------
この無料レポートも百人力がなかったらつくれませんでした。
仲間、同士がいたからつくれました。感謝です。
【百人力】はここ




★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆
せどリッチシリーズ揃い踏み

せどリッチforBOOK
【ホリエモンブログ】で紹介されました!【毎日150万件もの「高額本リスト」が手に入る


せどリッチforCD
【ホリエモンブログ】で紹介されました!【毎日40万件もの「高額CDリスト」が手に入る!


せどリッチforDVD
毎日19万件もの「高額DVDリスト」が手に入る!


せどリッチforGAME
毎日2万5000件もの「高額GAMEリスト」が手に入る!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆
posted by のり at 00:00| Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりさん、こんにちは(^^)/

のりさんのブログを見て、ますますのりさんの事を知りました。
私も百人力に出会ってなかったら、いまの私はありません。

本当に心強いですよね。

これからも、よろしくお願いします♪
Posted by ももちゃん at 2010年09月05日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。