のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2010年11月30日

なんじゃ、このSNS???

明日から師走。

もう今年も残すところ1ヶ月です。

その内すぐにクリスマスって感じでしょうか。。。

ホント、一年があっという間です。

今年、あなたはどんな年でしたか?



▼今日の話題▼

今日は、百人力に最近入会して下さった方の

日記を紹介しますね。


百人力クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=36432&pfg=1


百人力HN:アップさんです。

※掲載にあたりご本人の許可を頂いております。
アップさん、ありがとうございました。


ここから-----------------------------------------------------


なんじゃ、このSNS???



クレーム日記だと思った方!

クレームではありませんよw




このSNSに日記を書いたらコメント沢山。

しかも、皆温かいコメントをくれる。



なんか、本当に百人力って感じですね。

怖い物無しになりそうですね。




私も素晴らしいSNSに入ったので宣言をしよっと。


※宣言※

・毎日日記を書き続ける事
・毎日少しでも良いので行動する事



着実に成功への道を歩みたいと思います。

本業も自営でめちゃくちゃ忙しいですが、

合間を使って宣言を着実に実行したいと思います。



頑張ろっと! !

--------------------------------------ここまで


実は、この方アップさん

私の紹介で百人力に入会して下さいました。


それだけでも私としては嬉しいのですが

この様に日記書いて頂けるなんで

「ホント、百人力を紹介して良かったぁ」

って思います。



私だけではありません。

他のメンバーがとても温かく新メンバーを

向かえくれてます。


どうですか?


そして、

百人力の魅力はこれだけじゃ

ありませんよ。



そうです、



あの【せどリッチforHOBBY】が絶好調です。

絶好調⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=40494


ツールを動かしたら5分後には

家を一歩も出ることなく

マウスとキーボードの簡単操作で

せどりが出来てしまうんです。


面倒な操作はこのツールがすべて

やってのけます。


あなたは出てきたURLをクリックして

そこから仕入れをすればいいのです。



利益のでる商品がサクサク見つかるので

初めてせどりをやる方にもとても親切です。



幅広いジャンルから抽出が出来ますので

いち早くあなたの得意ジャンルが見つかれば

それはあなたの独擅場となるのです。



要はライバルが少ない時に

いかに早くこのツールを使うかと

いう事です。



稼ぐ仕組みは意外にシンプルです。


安く仕入れて

高く売る。


そして実行する人だけが稼げます。


その手助けをする最強ツールが

【せどリッチforHOBBY】なのです。

クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=40494



▼のりからのスペシャルプレゼント▼

【せどリッチforHOBBY】特典として差し上げてます

音声ファイルの前半のみをお送りします。

HOBBYの稼ぎ方音声ファイル---前半のみのデータ
http://nori0510.up.seesaa.net/image/hobbytokutenzennhann1192.zip


【せどリッチforHOBBY】を私からご購入頂いた際には

【特典1.2】をお送りしますので下記にてご連絡の程よろしくお願いします。


【特典1】
●HOBBYの稼ぎ方音声ファイル---全データ

【特典2】

【のりがつくった新米、百人力米5kg】

おいしいコシヒカリを5kgプレゼントします。

こちらは先着10名様までとさせて頂きます。



【件名】せどリッチforHOBBY特典について

【本文】

・あなたのお名前


・せどリッチforHOBBY購入時の注文ID



↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp



そして、

百人力米が非常に好評です。


こちらをクリック⇒ http://ameblo.jp/komeburo100


あなたも私の作ったお米を食べてみませんか?





◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私から百人力に入会されたあなたへ


メールかSNS内でコメントを送って下さると

ありがたいです。

連絡先⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp

コメント頂いた方には私と是非マイフレンド登録

させて下さい。

SNS内でこちらからお声掛けさせて頂きますので(^^)/


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私がつくった百人力の無料レポートも

参考にして下さい。

参考こちら⇒http://nori0510.seesaa.net/article/166396646.html


◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


【せどリッチシリーズ復活祭】

せどリッチforGAME
毎日2万5000件もの「高額GAMEリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/46901/134151/

せどリッチforDVD
毎日19万件もの「高額DVDリスト」が手に入る!
http://www.infocart.jp/e/45316/134151/


せどリッチforCD
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日40万件もの「高額CDリスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/45863/134151/


せどリッチforBOOK
【ホリエモンブログ】で紹介されました!
【毎日150万件もの「高額本リスト」が手に入る
http://www.infocart.jp/e/44919/134151/

◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


質問、疑問、相談は

24時間受付中

こちら⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp




最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり


posted by のり at 20:01| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

