のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2010年12月29日

世界どこでもハウマッチ

人力のメンバーでもある

あきんど塾で有名な多田優之さんの商材

「世界どこでもハウマッチ」が来春発売になります。

その多田さんと実は昨日、スカイプで話しを

しちゃいました。


多田さん、凄すぎです。

まだ、内容は詳しく書けませんが、

輸入ビジネスの常識を覆す程の内容です。


タオバオは中国

ebayはアメリカ

ですが、


多田さんの場合は世界です。


普通の主婦でも簡単に10万から20万は

稼げますよ。


自信満々で話される多田さん。


只者ではありません。


来春に情報商材として発売ですから、

今から百人力に入って多田さんと絡んだ方が

絶対お得です。


そして多田さんの人柄もとても優しくて

気さくで話しやすい方です。


私は一発でファンになりましたから。


そして、「世界どこでもハウマッチ」の

モニターに私を選んで頂いて本当に感謝です。


しかも特典が10個も付いてますから、

もうびっくりです。


多田さん大盤振る舞いしすぎです(^^)


あなたも百人力に入りませんか?

稼ぐことが楽しくてしょうがないですよ♪
posted by のり at 17:38| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

