のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年01月18日

ヨーロッパ輸入ビジネス【百人力】

程、百人力のメンバーでもあるゆーすけさんと

電話で話をしました。


彼は今、百人力で福田さんの情報商材のコンサルを受けている方なんです。


そのゆーすけさんが情報商材としてリリースしようとしているのが

「ヨーロッパ輸入ビジネス」なんです。

まだ、仮名ですが(^^;)


実は先日、百人力のメンバーでゆーすけさんの商材に関しての

スカイプ会議を開きました。


で、内容というと・・・

出るわ出るわ、ダメだしの嵐です。


なんで?

と、いうのも内容が、ebayの商材と何が違うの?っていう

感じだったからです。


でも、百人力のメンバーはただダメだしするだけではありません。

ゆーすけさんに

「ここが分かりずらい」

「この部分をもっと詳しくしてほしい」

「もっと、ヨーロッパに拘ってほしい」

など、意見が沢山出ました。


そして、そのダメだしをパワーに変えて内容を

ブラッシュアップしてくれました。


そんなこんなで、ゆーすけさんから待望のヨーロッパ輸入ビジネスの

モニターへのマニュアルが届きました。



私は、見た瞬間、

「全然、前のと変わっている。」
「なんだ!このノウハウは・・・今まで見た事がない!」

感動です。

しかも、今回新たに初心者向けに

「在庫リスク0!ほぼノーリスクで現金を手に入れることができる」

このノウハウが盛り込まれています。


これはもうヤルしかないですねえ。


ゆーすけさん

ありがとう。

そして、百人力に感謝です。


のり。




posted by のり at 00:19| Comment(3) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来ては見たものの…
なんだか世界が全く違っていて、難しいです…
私の頭が鈍いだけなのかもしれませんが…
Posted by 桃山 at 2011年01月19日 16:08
はじめまして。
自分のブログへのコメント、ありがとうございました。

いまやビジネスは、世界を視野に入れないと成り立たない時代ですね。
とはいえ、最近の若者は、なかなか世界に飛び出していこうとはしないというし……。
Posted by 親爺 at 2011年01月20日 10:45
先日はブログへのコメントありがとうございました♪
お料理の方は面倒くさがりなので、今回の山芋料理は私にも簡単に作れてよかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキングへのクリックしときました。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by ゆずまま at 2011年01月28日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。