のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年05月23日

AmazonLife&電脳せどり

あなたは、Amazonをどの様に使ってますか?

本を主に買いますか?

CDですか?

それとも、DVDですか?


今まで買う側だったあなたに

これから、出品する側に回ってみませんか?


そして、出品する際にとても重要なのが

商品リサーチです。

そのリサーチを手助けしてくれる頼もしい

ツールがAmazonLifeです。


まず、ここで無料登録を済ませます。

無料版で使って頂いてもいいですが

断然有料版の方がメリットがあります。


先日もDVDを海外のAmazonから仕入れました。

海外だから難しいかなと思うかもしれませんが

以外に簡単に仕入れできます。


これが、届いて出品すれば

4000円ぐらいの利益は出ます。


今から届くのが楽しみです。



そして、カプセルZさんからいよいよ

「電脳せどり」が発売になります。


実は、私この「電脳せどり」のモニターに

なってるんです。


明日、「電脳せどり」の教材が届くんですよね♪

こちらも実践すれば必ず稼げる教材だという事です。


「電脳せどり」の実践もこれから載せていきますね。


【関連する記事】
posted by のり at 21:45| Comment(0) | 電脳せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。