のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年05月26日

在宅電脳せどり PERFECT特典

「在宅電脳せどり PERFECT」の発売にあたり

私からあなたに特別な購入特典を用意しました。


【在宅電脳せどり PERFECT
    発売予約申請フォームはこちら】



内容

1.カプセルZ福田氏のAmazonLifeの使い方音声ファイル
 (わたくし、のりがAmazonLifeのサービス開始間もなく
  インタビューした内容です)

2.特典レポート 
 『【Amazon Lifeを使って効率的に稼ぐ術】
  相場・分析ツールかしこく使え!(図解説明入り)』
 (百人力のあおいさんから特別に再配布権を頂きました)

3.特典レポート
 スマートフォンでAmazonLife
 (スマートフォンで空いた時間に賢くリサーチ術)

4.スカイプサポート30分券
 (スカイプで質問を受け付けます。
  さて誰が答えてくれるでしょう。あの方にお願いしてます)


その他、いろいろ特典をご用意する予定です。


本教材だけでも十分稼げますが、これだけの特典が

あればもう私から買わない理由はないはずです(笑)



それでは、今しばらく「在宅電脳せどり PERFECT」の

発売日までお待ちください。



・・・と思ったのですが(笑)

ただ、待ってるだけなんて勿体無いと思いませんか?

AmazonLifeは無料で使えるルーツなんですよ。
(一部制限がございます)


登録⇒AmazonLife
是非、登録をして準備してくださいね。



そしてAmazonLifeアフィリエイトセンターに登録して

他の方に紹介すれば300円の報酬が入ります。




以上、よろしくお願いします。




人がコンテンツのSNS

私はネットビジネスは人との繋がりがいかに

大事か、ここで教えてもらいました。


そして、震災後の百人力のメンバーからの数多い励ましの言葉

メール、スカイプ、電話等で勇気づけられました。


「自分は一人じゃない」


そうなんです、ネットビジネスは一人でするもんじゃないんです。


あなたも、人との繋がりを大事にしたSNS参加しませんか?




ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので

ご遠慮なくお便り下さい。


↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。