のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年09月01日

何故100万円売上達成出来たか

8月の売上が100万円達成しました。
本当にありがとうございます。

これは、今までの自分では考えられない事です。

8月は無我夢中でした。
何故なら、7月末でリアルの会社を退社してたからです。

一部の方にご報告しただけで、知らない方の方が多いかもしれませんが・・・

決してリアルの会社で問題を起こした訳ではありません。
普段から、残業が多く休日出勤も当たり前。
課長職でありながら、責任だけ押し付けられ権限は一切なし。
愚痴をこぼせばキリがありません。

そんな思いでここ何年間働いていました。
そして、今年の震災。
その後の自分勝手な役員の嫌な部分見えてきて、
「もうこれは見切りを付けるしか無い」と思ってました。

そう、思ってる矢先の6月中旬
父親がトラクターの下敷きになって肋骨を折り入院してしまいました。
幸い、命に別状はなく今は退院しています。
ですが、前の様に農作業はできていません。

私の家は兼業農家なので、平日はサラリーマン
休日は農業という感じでずーっと過ごしてきました。

この様な状況でしたので、
「自分で何とかしないとダメだ」と思い
一大決心をし
「ネットビジネスで成功させてみせる」と決め
会社を辞めました。

幸い、カミさんは理解をしてくれ
「家族が路頭に迷うことにならない様にしてくれればいい」
と言ってくれました。
そして、両親も最終的には納得してくれました。

だから、8月は今までになく必死だったのです。

ここまで、やって来れたのはやはり百人力のメンバーに
励まされ、助けられたからです。

特にあおいさんにはいつもスカイプで電話でと、励まし勇気づけて
頂きました。

ひろさんには「本当に大丈夫ですか?」と心配してくれました。

そして、ミッチーさん
素晴らしい代行業者です。
在宅中国貿易の素晴らしさを私に教えてくれました。

サミーさんにはスカイプでいろんなアイディアを教えて下さいました。

タオファンさんにはスカイプでタオバオの情報を沢山教えて頂きました。

ハギーさんはわざわざ郡山まで来て頂いて居酒屋で酒を飲まずに
私にタオバオのリサーチを教えて下さいました。

masaさんはebayの輸出の仕方をとても丁寧に教えて下さいました。
しかも、あのリサーチの仕方には度肝を抜かれました。

そして、鈴木さんには貴重な情報を教えて頂きました。またメルマガで私の
ブログを紹介して後押しして下さいました。

竹内さんに相談するといつも丁寧に答えて下さってとても助かりました。

まだまだ、沢山の方々にお世話になりました。
皆さんのお名前をすべて書ききれません。
ごめんなさい。

皆さんのお陰で、私は売上100万円が達成出来たと思ってます。

自分一人でネットビジネスはやるもんじゃない。
それを教えてくれたのは福田さんです。

百人力で学んだ事は自分にとって、とても大きな宝です。

やっと、これで自分のネットビジネスの本当のスタートが
切れたと思ってます。
だから、まだまだ上を目指して頑張ります。

これからも、皆さん
よろしくお願いします。
posted by のり at 02:37| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。