のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年09月22日

税理士さんに相談してきました。

8月1日付けで税務署に行って
個人事業主の登記を済ませた後
どうしても税金の事とか
経費や領収書の扱い方など
いろいろ気になっていました。

と、いう事で税理士さんに会って
相談してきました。

まずここで
http://www.zeip.co.jp/
希望の税理士さんを探してもらいました。

税理士紹介パートナーさんはとても丁寧に
対応して頂きました。

私からお願いしたのは、
・ネットビジネスをよく理解した税理士さん
・30代〜40代の担当が居る会社
この2つを伝えました。

そして、本日事務所に行ってきました。
50代の先生と40代の担当者で、
こちらの希望通りの税理士さんでした。
もちろんネットビジネスの事も理解されてます。

税理士紹介パートナーさんを信じて
良かったです。

そして、重要だなと思ったのは
「領収書はキチンととっておく」

当たり前ですが、自分的には
「こんな領収書必要ないだろう」と思って
結構捨ててたの多かったです。

「え、先生そんな領収書も経費で落ちるんですか」
って、何度聞いた事か^^;

今までず〜っとサラリーマンでしたから
この辺の事は全く無頓着でした。

税金対策の事も相談出来たし、今後の目標も
話せたし、いい経験になりました。

さて、じゃ肝心の在宅中国貿易の方はというと
実は10月の売上に向けて秘策を打ってます^^;

と、言うのも10月の売上200万円を目標として
動く為です。

10月で在宅中国貿易を初めて3ヶ月になります。

初月で100万円達成出来たので、
次は3ヶ月で200万円超えだなって勝手に自分で
決めてました。

不安はいろいろありますけど、できない数字じゃ
ないと思ってます。

10月末に報告出来る様
頑張ります!

このDVDを見なかったら、初月で100万円は達成できなかったでしょう


必ず見るべきです!








posted by のり at 23:17| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。