のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年09月24日

来月目標

お疲れ様です。のりです。

今日は娘の小学校の運動会でした。
例年なら春に行われるのが秋にずれ込みました。
これも原発の影響です。
DSC_5090.jpg
でも、子供たちは元気の鼓笛隊の演奏をしてました。
いつ聞いてもいいですねぇ〜
子供たちの奏でる演奏は和みます(^^)
そして、未来を感じます。

さて、いきなりでしが
来月の在宅中国貿易の目標を決めました。

10月度目標
200万円

この目標に向かって取り組みます。

在宅中国貿易を始めた初月で100万円売上達成
次の目標は200万円と決めてましたので
これは必達させたいですね。

3ヶ月目で200万円

出来る思うか、当たり前と思うか
出来ないと思うか

考え方一つでモチベーションが全然違います。

もちろん、私は出来ると思ってチャレンジします。

でも、闇雲に目標を決めても絵に描いた餅ですよね。

じゃ、どうするか?

今までの売上に対しての利益率を検証。
次に利益率改善。
そして、仕入れ計画。
利益率と仕入れ金額が決まれば、必然的に売上金額が
見えてきます。
これで、仕入れ計画は決まりです。

次に作業の改善です。

単純に100万円の売上を200万円にする訳ですから
作業は2倍ですよね。
ここが一番頭を痛める所です。
じゃ、どうするか?

外注化です。

今までの作業を洗い出し、どの部分を人に頼めるか
検討します。

今回は発送代行をお願いする事にしました。

初めての試みですがかなりの作業軽減には
なるはずです。

また、自分が出張中でもメールのやり取りさえ
出来れば、安定的な売上も確保できます。

9月度は東京、中国と出張が相次ぎましたので
出品をどうしても抑えなくてはいけませんでした。

この辺の改善できれば200万円はできます。

そして後は、行動だけです。



私が初月で100万円達成出来た教科書です。
このDVDは仕入れに対するヒントが沢山紹介されます。
セミナーの内容そのままですので非常にわかりやすいです。
あなたも100万円稼ぎたいなら必ず見るべきです。








ラベル:在宅中国貿易
posted by のり at 21:28| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。