のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年10月07日

昨日までの在宅中国貿易実績

昨日のアクセスがハンパ無かったです^^;

在宅中国貿易の鈴木さんと

ダルマさんがメルマガで私のブログを紹介して下さって

普段の3倍のアクセスがありました。

ありがとうございますm(_ _)m


やっぱり仲間って大切ですよね。

鈴木さんとダルマさんとは先月の中国視察で

ご一緒させて頂きました。

その様子

メッチャ楽しかったですし、今後ビジネスに大きく役立つ

情報満載でした。


さて、昨日までの在宅中国貿易の実績です。
10-6.jpg
少なっ(T_T)
ま、水曜日、木曜日というのはどうしても

落札日の設定を少なくしてるので

こんな結果になってしまいますね。

この辺を来週は改善していきます。



私が実践してるのは
『在宅中国貿易』

そして、在宅中国貿易のリサーチの基礎になるのが
『在宅中国貿易セミナーDVD』

ネットビジネスの基礎を教えてくれてたSNS
団体力で稼ぐ【百人力.sns】

あなたも100万円稼ぎたいと思ったらこの3つを

実践するのをオススメします。

何故なら

私が、全て実践してるからです。


posted by のり at 08:22| Comment(1) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですか?私は電脳せどりPERFECTを人生初で購入し、実践しています。タオバオしたいのですがリサーチが人一倍下手くそでナカナカ見つけられません。私も頑張りますので参考にさせてください
Posted by 宿命 at 2011年10月08日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。