のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年10月13日

福島の米

IMG_5319_R.JPG
今週はお百姓さんモードで頑張ってます(^^)
DSC_5098_R.jpg
そして、気になる原発の影響ですが・・・
昨日、今日のニュースで福島のコメの出荷に問題ないと
発表がありました。

これで、なんとか問題なく今年も売れます。

昨年、販売した時かなりの好評価を
みなさんに頂きました。

昨年の評価

11月ぐらいにはネット販売しようと思っています。
その際、またご案内しますので
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、
在宅中国貿易の状況ですが、
正直、苦戦しています。
まだ、諦めたくはないですが、200万円の壁に
ブチ当たってる所です(>_<)

でも、こんな状況でも救ってくれるのが在宅中国貿易です。
鈴木さんのメルマガ
『 儲かる商品&リサーチ法 』を紹介しています。

100名様限定という事なんですが、
あっという間に埋まりそうです。

当然私も申し込みました。

このリサーチ方
今の状況の私の救いの神です。

俄然、これでやる気モードがUPしました。

鈴木さんの
『 儲かる商品&リサーチ法 』
もう一度基本のリサーチを学んで
100万円目指し、次に200万円を達成させます。


posted by のり at 09:34| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。