のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2012年03月28日

在宅中国貿易・完結編は本当に稼げるのか?

zaitaku2.jpg
今日は昨日リリースになりました
「在宅中国貿易・完結編」の稼ぎ方の注意点を
お話したいと思います。

ま、最初に言っちゃえば「実践しろ」なんですが
それが、中々できないのがネットビジネスでもあります。
よーく分かります。
何を隠そう私もそうでしたから^^;

どんなネットビジネスでも実践さえすれば稼げるのは
間違いないと思います。
アフィリエイトにしろ、転売ビジネスにしろ。

じゃ、何故実践できないのでしょう?

いろいろ理由は様々。
・時間がない
・資金がない
・ヤル気がない

ま、ヤル気がない方は買わない方がいいだけですが
時間がない、資金がない、という方は
やり方一つでなんとでもなります。

例えば、時間がない
一日24時間誰にでも与えられるわけですが
このうちの2時間ぐらいなんとでもなると
思いませんか?
稼いでる方はこの時間配分やスケジュール管理が
キチンと出来てます。
時間がないなんて言い訳する方は誰もいません。
売れすぎて在庫が無くなったっていう方が
多いくらいです。

現に私も先日FBAに出品した商品が日曜日に殆ど
売れてしまって次の入荷が間に合ってない状態です。
ファーストトレードさんに怒濤の様なオーダーをして
至急対応してもらってる状態です。

次に資金がないって方ですが
2、3万円の資金って本当にどうにもならないでしょうか?
私が始めた当初は4万円の資金でした。
その後売上た金額は全て仕入れ資金に廻してそれが
雪だるま式でお金が増えていき5ヶ月後には月商200万円に
までなりました。

たった5ヶ月です。

2、3万円の資金がどうにでもならないと言う方は
最初から転売ビジネスは諦めた方がいいです。
投資という感覚がゼロです。

投資感覚が無いと一気に加速して行きませんし
ビジネスチャンスを逃してしまいます。

時間がない、資金がない、という理由なんて
自分の努力次第でなんとでもなるという事です。

後は

在宅中国貿易 完結編
を読んで実践すればいいだけの話しです。
何も難しい事はありません。

私からの購入特典はこちら

PS
先日こんな嬉しいメッセージが落札者様から届きました。
「迅速な対応頂きありがとうございました。
先程、到着いたしました。 速さに驚きました。
また梱包ともに素晴らしい商品をありがとうございました。
またの機会ありましたら是非とも宜しくお願いします。」

この様なメッセージを頂いたら増々やる気倍増ですね^^










posted by のり at 09:30| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。