のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2012年03月29日

コンサル引き受けました。

zaitaku2.jpg

3月27日から発売して爆発的に売上を伸ばしている
在宅中国貿易・完結編
著者の鈴木正行さんもかなりお忙しいご様子です。
ま、でも鈴木さんにしては予定の範囲内だと思うので
なんら心配する事はないと思います。

さて、実は
昨日ある方とスカイプで話しをしました。
その方とは昨年からの付き合いですが、
何かと私と境遇が似てるのです。

サラリーマンとしての苦労
中間管理職としての苦労
お客様のクレーム対応
理不尽な会社のやり方などなど
ま、二人で愚痴を言い出したらキリが
ないくらいです。

「のりさん、本当に自分会社が嫌になりました。
今までこれ程会社を辞めたいと思った事は
ありません。」
非常に分かります、その気持ち。
何故なら、昨年私が会社を辞めた時の気持ちと
一緒なんです。

それに
行動したいんだけど、朝6時から夜11時まで
会社に縛られ、家に帰って来てまでネットビジネスを
やる気力も無い。
でも、今の状況から早く抜け出したい。
私もサラリーマンの時は全くその状況でしたから。

そして、その方に私はこう言いました。
「あなたがその気なら私は全力でコンサルするよ。
但し、実行するのはあなた次第。
来月から3ヶ月後の売上目標を自分で決めて
それに向かって行動する事」

そしてその方から直ぐに目標が出ました。
・4月で月商10万円
・5月で月商20万円
・6月で月商40万円

在宅中国貿易なら利益率は40%〜50%が
当たり前ですから月商40万円を達成した頃には
15万〜20万円の利益にはなるでしょう。
そして私がこの方を8月には
月商100万円プレイヤーに育ててみせます。

これからブログで彼の成長ぶりをご報告出来る様
私も気合いを入れていきます。

そこで、いきなりですが私からの提案です。
この方を刺激する意味で若干名コンサルを募集
しようと思います。
ライバルがいればお互い相乗効果も見込める
からです。

条件ですが、私もそんなに暇な人間では
ありませんので次の内容に見合った方を
こちらで選考したいと思ってます。

コンサル条件
1.私から「在宅中国貿易・完結編」を購入された方
2.私に熱いメッセージをくれた方
3.スカイプで音声会話が出来る方
以上です。

但しこんな方はお断りします。
・依存心100%の人
・言い訳ばかりする人
・2ちゃんねるで陰口を書き込みする人
・メールに本名が無い方
・行動しない方

それでは連絡先メールはこちら
nori@fukkinet.com

メールを頂いた後にこちらからスカイプ面談を
させて頂きます。
その後、採用の方にはメールでお知らせします。

応募の期限は4月7日までとします。

では、あなたからの熱いメッセージを
お待ちしています。


在宅中国貿易 完結編





posted by のり at 10:57| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。