のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2012年03月31日

これが、在宅中国貿易・完結編の実力です。

amazon2012-03-26.jpg
これは私の3月26日、1日のAmazonだけの売上です。

どうですか?
ま、これを信じるも信じないもあなた次第ですが、
在宅中国貿易・完結編を実践すれは
なんら難しくないです。

在宅中国貿易・完結編はオークション転売が
メインの内容になってますが、この内容を
応用する事によって、他のマーケットプレイスで
稼ぐ事できるのです。

そして、それがあなた自信のノウハウとなり
自信に繋がるのです。

昨年までの私の実践の様子
この時はヤフオクがメインでした。


↓昨日の出荷の様子
001.jpg

昨年まではヤフオクで売れた商品を個別に
発送してました。

最近はAmazonにシフトしてますから
この様にまとめて、AmazonFBAに発送してます。
これだけでも仕事の効率化が図れます。

毎日の様に中国から商品が届いて
その夕方にはAmazonに出荷をするって感じの
サイクルです。

2〜3日後には在庫がFBAに反映されて
即売れるでしょう。

今日も中国から荷物が届く予定です。

在宅中国貿易・完結編の私からの特典はこちら

こちらの募集は4月7日まで。

posted by のり at 09:07| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。