のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2012年08月13日

横浜で会った起業家

今日は、家族サービスを兼ねて横浜に来ました。
明日は、横浜をぐるっと廻ってきたいと思います。

実は、先ほどまでこの方と呑んでました(^^)
https://www.facebook.com/hills48

六本木ヒルズに事務所を置き、BtoBでコンサルしてる
Ryuさんです。

呑んでる様子(^^)

Ryuさんはこれから青山でプロディーサーと打ち合わせという事で
お忙しい時間をさいて私に会いにきて頂きました。
嬉しかったですね(^^)

若手起業家の彼から私としてもとても学ぶ事は多かったですね。

呑んだ話の中でお互い狙ってた販路が同じだったのが
嬉しかったなぁ。
それは無在庫販売。

Ryuさんはその部分でも惜しみなく私に教えてくれました。
感謝ですね!

こういった出会いは本当に大切にしていかないと
つくづく思います。

これも中国貿易を実践してたから出会えたものです。

これからも大切していきます。


posted by のり at 20:44| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。