のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2013年04月21日

オークファンプロの必要性

読者の方から次の質問がきましたのでお答えしますね。

オークファンプロのメリットをメルマガ上で
シェアしていただけると、嬉しいです。

はい、了解しました。
再三私はオークファンプロを使って下さいと
メルマガで言い続けてましたからね。

確かにオークファンのみの機能でもある程度は
使いこなせます。

ですが、必ず行き詰まる時が来ます。

それは、
オークファンリサーチは売れてる商品をリサーチ
してるだけだからなんです。
ん?
って思った方。
「当たり前でしょ」と
思わずツッコミたくなりますよね。

まぁまぁ、私の話を聞いて下さい。

例えば、これから売れると予測された商品が
分かれば仕入れたいと思いませんか?

しかも誰よりも早く情報を入手して
まだ、Amazonに出品されてない商品を出す。

これが一番利益の取れる方法なんですよ。

じゃ、実際にオークファンプロをどの様に使うか
ご説明しましょう。

一例です。
まずはこちらを見てください。
18
オークファンプロでトレンドを抽出した結果です。
カテゴリ : ヤフオク > コミック、アニメグッズ > コスプレ衣装 > メイド服
で、過去1年間のデータです。

これを見ると、昨年のピークが9月と10月というのが見て取れます。

コスプレはさほど季節に左右される商品では
ないと思いますが、こうやって見ると一目瞭然ですよね。

もし、私がコスプレを販売するなら、今から新しい商品を
どんどん登録して月にどれぐらい売れるかをデータ取りしておいて
8月に入ったら一気に在庫を増やします。

そうする事によって在庫切れをなくし、一番のピークに
販促をかけていく。

やはり、この辺のリサーチが出来ないと、いつまでも
後追いの仕事になって、レッド・オーシャンから抜けだせません。

この様な使い方が出来るのがオークファンプロなんです。



まずは大きな幹を見て、そこから細かい枝葉を見ていく感じですよね。
最初から、細かい枝葉を見ていては全体の流れが分かりませんから。

お分かりになりましたか?
オークファンプロの必要性。
ap_mv1202

 

ご意見、ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので
ご遠慮なくお便り下さい。

↓こちらまでどうぞ。
nori☆fukkinet.com
☆を@に変換して下さい。
posted by のり at 20:03| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。