のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2013年04月25日

在宅中国貿易 スクール講師 とググって下さい。

先日の記事でワードプレスの事を言いました。
覚えてますか?

25

この記事でワードプレスに興味のあり方は
ご連絡下さいと言いましたら、熱心な方が
いらっしゃいましたので、その方には
今後、福氣Netでサービスするワードプレスブログは
永久無料サービスにさせて頂こうと思います。

 

おめでとうございます。

 

ちなみに、このブログの凄い所はやはり抜群のSEO効果です。
試しに「在宅中国貿易 スクール講師」と
ググって見てください。

 

どうですか?

 

福氣Netブログがトップにきてるはずです。

 

このブログまだ、1ヶ月間も経ってないんですよ!

 

どうですか?
興味が湧いてきましたか(笑)

 

ただ、単純にワードプレスを利用するのではなく
SEO対策、アクセス解析、など必要なプラグインが
入ってます。

 

そして、昨日からテスト的にライブチャットを追加しました。
これは、今後ネットショップで本格稼働させようと
考えてます。

 

このワードプレスに興味のある方は
こちらまでご連絡下さい。

 

在宅中国貿易に携わってる方に限らず、自信の情報発信というのは
非常に大切です。

 

あなたもネットビジネスに関わっているならブログサイトを
持つことをオススメしますよ。

 

ご意見、ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので
ご遠慮なくお便り下さい。

↓こちらまでどうぞ。
nori☆fukkinet.com
☆を@に変換して下さい。
posted by のり at 20:06| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。