のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2013年04月26日

在宅中国貿易ブルーオーシャンからセミナー講師誕生

オークファン主催で在宅中国貿易ブルーオーシャンの
実践者から女性二人のセミナー講師が誕生しました。
オークファンセミナー
20090402aucfan

まずは一人目
「中国と日本の架け橋として役に立ちたい」と
日頃から口癖の劉 影さん

劉さんとは4月の初めに中国・広州仕入れツアーで一緒に
行って来ました。
仕入れの交渉力はハンパないです。
正に狙った獲物は逃さいって感じですよ(笑)

でも、仕入れツアー中は中国語を話せない回りの仲間に
人一倍気を使ってとてもやさしくして頂きました。

お陰で本当に助かりました。
劉さん、ありがとうございます(^^)

そして、二人目。
主婦で2児の母。栗木 裕子さん

昨年まではフツーの専業主婦でした。
今年から在宅中国貿易スクール生となり、行動に掛けては
世の男性に引けをとりません。
と、いうか世の男性が置いてかれてます(笑)

その持ち前の行動力で現在もどんどん売上を伸ばしています。

そんな女性陣二人のセミナーですからきっと人気のセミナーに
なるのは間違いないでしょう。

 

オススメのセミナーですので、興味のある方は
是非参加されてはいかがでしょうか。

posted by のり at 20:06| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。