のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2013年04月27日

在宅中国貿易スクールセミナー(大阪)に行ってきます。

鈴木さんがフェイスブックで楽しいグループをつくりましたよ。
よかったら参加して下さいね♪

28日には大阪へ行ってきます。
在宅中国貿易スクールのセミナーがあるからです。
今回は講師としての出番はないですが、スクール生の皆さんと
いろいろ話しをしてこようと思ってます。

大阪セミナー参加の方はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
040



さてさて、
最近は直接メールがきたり、フェイスブックから挨拶がきたり
もちろん在宅中国貿易スクールSNSからもメッセージがきたりと
スクール生の皆さんと繋がった感じが持てていい感じです(^^)
先日はスクール生の方がフェイスブックから
こんな質問を受けました。

内容は
「韓流グッズをリサーチしてるんですが、
コピー品かどうか心配です。」
との事でした。

私からの回答は
まずは、その商品をググって見てください。
オフィシャルサイトなどで全く同じ物を売ってれば
NGです。

これって、当たり前の事なんですが、意外に
やってない方が多いですね。
ですので、こうやってネットで調べると結構解決する事が
多いです。

商品の価格差だけをリサーチするのではなく
いろいろな情報を集める事もリサーチの一つです。

分からない時はまずグーグル先生に聞いてみる事です(笑)
積極的にいろいろキーワードでググってみましょう。

ご意見、ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので
ご遠慮なくお便り下さい。

こちらまでどうぞ。
05-1

 
posted by のり at 20:07| Comment(0) | 在宅中国貿易 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。