のりが発行してますメルマガ
【のりの転売ビジネス通信】

在宅中国貿易・輸入転売を自ら実践レビューし
また商材販売者から直接聞いた事や裏話を伝えていきます。

こちらからご登録下さい。
転売ビジネスの稼ぎ方を実践した記録です。
誰でも100万円は稼げます。

2011年04月18日

実はケガをしてました。

東北大震災が起きてもうすでに1ヶ月以上たちました。

今も尚、余震が続く毎日です。


実は、わたくし・・・

ケガをしてました(爆)


3/11から地震で散乱したモノを片づけしたり

重いモノを運んだり、体を休める暇もない状態でした。


3/18にとうとう腰が悲鳴を上げました。

そうです、ぎっくり腰を初めて経験したのです。


日頃の運動不足もあったのでしょう、

これはかなりキツかった。


歩く格好もおじいちゃんの様です・・・

4日間寝込むことになってしまいました。

ま、なんとか1週間で普通に歩けるように

なりましたが、ぎっくり腰は

「クセ」になると言われてるので

今後気をつけないと、です。


そして、災難は続きました・・・

4/16に左薬指をケガをしてしまいました。

DSC_4797.jpg

ドジですね。

まったく私の不注意です。

指先を骨折、そして爪ははがれる。

一晩痛みに苦しみ、血がなかなか止まりませんでした。


ま、利き手じゃなかったのが幸いしたと

思ってます。


今日は、外回りの営業をしないで

おとなしく内勤しておりました。


会社の人にも心配してますが

こちらの方々もきっと心配するでしょう。

団体力で稼ぐ【百人力.sns】
ネットビジネスの大事な仲間がここにいます。

posted by のり at 17:35| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

今こそ頑張らないと!

3月11日、悲劇が起きた。

東日本大地震、原発事故、津波。

その後

株価暴落、円高、日本経済はいったいどうなるのか


スーパーに買いだめに走る人々

被災地に救援物資が届かない現実

どこか空回りしている


でも、見て下さい

被災地の子供達を

明るい元気な姿を


大人が一番暗い表情してませんか?

あなたは今明るく振る舞えますか?


それぞれの立場で大変な時期

そんなのはみんな分かってます


自分だけが大変なんじゃありません


原発に命がけで向かう自衛隊、消防隊員

当事者もそうですがその家族を思うと

胸がつまります


あなたが今できる事

それを

今こそ頑張らないと




posted by のり at 14:55| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

被災地福島からネットビジネス再開します。

お世話になります現役営業マンの、のりです


大分ご無沙汰しておりました。


私は福島に住んでます。

そう、今は地震の被災地、原発の問題で騒がれている所です。


地震の当日、

私は会社の商談会の催しがあり、お客様を大勢よんで

商談をしていました。


会社の2階倉庫で午後、商談をしているときに地震は起きました。

最初、グラグラって感じで揺れ始め、

「あ、地震だ」と軽い気持ちでいました。

ところが、その後激しい揺れに変わりました。

当日倉庫は寒かったので、ストーブも焚いてました。

「ストーブ消して!」思わず叫びました。


ここは2階の倉庫、床が抜けたら間違いなく死ぬと思いました。

社員の悲鳴が飛び交ってました。それ以上に激しい揺れと音。

今でも、はっきり覚えています。


揺れがおさまった時にすぐ外に逃げだし、奇跡的にけが人もなく

お客様にも被害はありませんでした。


その後、商談会は即中止、お客様、取引先、社員全員退社

させました。


家に帰る途中、子供達は、家族は、無事なのかとても心配になりました。

家に着いたら元気な子供達を見てほっとしました。

家族全員無事でした。


その後、停電と断水。

が、幸い2日後に復旧したので安心しました。

電気と水の大切さをとても感じました。


テレビから流れる被災地の様子。

とても直視できません。

福島県の浜通地方はもう壊滅状態です。

その後の原発事故。

いったい、福島はどうなるのか?不安です。


でも、暗くなってもしょうがないです。


私はネットビジネスを続けていきます。

もちろん今住んでる福島で。

情報を発信していきます。


なんか最近、ネットビジネスを自粛するとか不謹慎とか

気になる方がいる様ですが、私は逆だと思います。

稼げる人が今、稼がないでどうするんですか?

稼げる人がたくさん稼いで税金いっぱい払って下さい。

稼げる人がたくさん稼いで日本を活性化して下さい。


毎日テレビに映し出されている被災地の子供達を

見て下さい。全然元気です。逆にこちらが励まされます。


今、私は自宅待機です。

この時だからやれる事はたくさんあります。

メルマガを書く、ブログを更新する、スカイプで話す。

情報はいくらでも入るし発信もできます。


今、ネットビジネスで稼がないでどうするんですか?

自分の持ってる媒体を使わないなんてもったいないです。


出来ない事なんて何にもないです。

あなた自信が動けば何かか必ず変わるはずです。

もし、変わらなかったらあなたの努力が足りなかっただけです。

努力しましょう、頑張りましょう!


じっとなんかしてられません。




最後まで読んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

のり




ご質問、ご相談、などを24時間いつでも受けますので

ご遠慮なくお便り下さい。


↓こちらまでご連絡下さい。
knori0510@mail.goo.ne.jp






◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


私から百人力に入会されたあなたへ


メールかSNS内でコメントを送って下さると

ありがたいです。

連絡先⇒ knori0510@mail.goo.ne.jp

コメント頂いた方には私と是非マイフレンド登録

させて下さい。

SNS内でこちらからお声掛けさせて頂きますので(^^)/

百人力⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=155285&iid=36432&pfg=1



◇∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞◇


posted by のり at 17:57| Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

